Liliumさんの女神ブレス♡

Posted by Anna(旧:Noa) On 2013年5月25日土曜日 0 コメント


奈良のアクセサリー作家Liliumさんに、作成をお願いしていたブレスレットが先日届きました~~!!
きゃ~~~!すてきすぎますっ(//∇//)
女神セクメットのイメージなんですって♡♡♡
女神カードのこのセクメット大好きなのです。獅子×女神のモチーフってなんか気になるのですよ、一説にはセクメトはシリウスの女神だというのも何かで見たような気もします。

使用して下さった石はモルガナイトの大きなタンブルと、フォスフォシデライト。
はぁ~♡ため息がでる美しさですっ!!!!
フォスフォシデライトには「光を運ぶもの」という意味があるそうです。
フォスフォシデライトのこの淡いパープルがハートと上のチャクラにふわっと入って包んでくれるようなイメージです。
少し前までは身に着けるアクセサリーも、はっきりとした青か赤だったのですが(笑)
最近「愛」や「慈愛」「許し」について考えることが多く、 赤と青の中間である「紫」というカラーにとても惹かれていました。
なのでフォスフォシデライトとモルガナイトの組み合わせのこのブレスは本当にぴったりで!
ちょうど欲しかったものそのままで吃驚しちゃいました。
また使用して下さった金具はシルバーに金を吹き付けたもので「宇宙」という名前がついていたそう♡
まさにセクメト様って感じで素敵です~!



頂いたメッセージにもうるうるきちゃいました。
Be Strong♡ 
自分らしく進んで行こうと思います^^
  

ふふ、奈良のLiliumさんとの出会いは3月の西への巡礼旅の時。
Mariaさんたちを介してお会いさせて頂きましたが、
皆さんのつけているブレスがとっても素敵で♡それを作っていらっしゃる方がリリーさんとのこと。
合流した時からとっても素敵な方だな~と思っていましたが、
なんとその後リリーさんがソウルメイトさんだったということがわかりまして^^
やっぱり是非ブレスお願いしたい~!と注文させて頂いたのです。

ホームページやブログで紹介されるアクセサリーの美しさ、リリーさんの魂の美しさをそのまま表しているようです。
自分もリリーさんに恥じないようなアクセサリーを紡いでいきたいものです^^


ぜひ皆さんLiliumさんのホームページ覗いてみてくださいネ♡
http://liliumcrystal.web.fc2.com/index.html




◇ ◇ ◇ ◇ ◇  ◇ ◇ ◇ ◇ ◇   

そうそう私、元々ヴィンテージなどのコスチュームジュエリーなどのアクセサリー好きだったこともあり、自分で作るのも好きだけど、アクセサリー観たり買ったりするのは大好きで♡
デザインが素敵で、更には石と心が通い合ってる人の作るアクセサリーは大好物なんです。

で、下のブレスたちは其々別な作家さん作成のものですごくヘビロテさせて頂いております。
ジャスパーさんのルビーのブレス。
ヒーリングサロン「パチュリーナ」松下さんのデュモルチェライトのブレス。
不思議なことに石のアクセサリーって、作った方の魂の美しさみたいなものがそのまま反映される気がします。 そしてそれぞれ個性がある。面白いです^^


それにしてもこのLiliumさんのブレス、ほんっとーに素敵ですっ。
我が家に届いてから毎日身に着けてます(^^)/


Liliumさん、ほんとにありがとうございます♡
大事に使わせて頂きます。




Noa

0 コメント:

コメントを投稿