アダムとイブのりんご ~Happy Wedding ~

Posted by Anna(旧:Noa) On 2013年6月8日土曜日 0 コメント




皆さんおはようございます。
もしくは、こんにちはかこんばんはw

先週末は妹の結婚式で、とてもバタバタしておりました。

裏磐梯の曽原湖畔にて。
素敵なペンションをお借りして。
妹たちの精一杯の手作り結婚式^^ ほんと素敵だったよお。


目の前にはこんな感じに磐梯山と曽原湖。
鏡富士ならぬ鏡磐梯( ´ ▽ ` )ノ


ロマンチック!
実は、写真にうちの爺ちゃんのつるりとした後頭部が写り込んでいて、綺麗に切り取ったとか取らないとかw


アフガニスタン音楽のバンドちゃるぱーささんが応援に駆けつけて下さいました^ - ^
アフガン音楽の響き、何故だか懐かしいなぁ〜と思っちゃって涙がほにょりしました。

そうそう、ウェルカムボードと妹のアクセサリー作らせて頂きましたわ♪( ´▽`)
アクセサリーは撮り忘れたからまた今度。


林檎の木がイメージです。
みんなにメッセージの林檎をペタペタ貼ってもらって完成しましたっ。
手元の林檎は、新郎新婦それぞれの誓いの言葉が書かれておりますっ。


こんな感じ。みんなご協力ありがとうっ。


お空には光輪が^_^ 日暈(ひがさ)というそうです。
自然界のスピリットや天使からの祝福のエナジー。
うん、わんわん泣いたわ(笑)


あっ、これは妖精…
ではないです。従兄弟のほうです。
とっても面白い奴で、披露宴でも楽しませてもらいましたよ。イェーw

磐梯山はやっぱり私の体の一部の様なそんな不思議な感覚の場所なので、式の間中、自分のチャージにもなっていたりしちゃって。
そしてソウルメイトなうちの妹と妹の旦那が、新しく自分達の人生をクリエイトしていくこのよき日に、自分自身もまた色んな区切りができて、新しい段階に突入した感じもありました。




あ、写真は次の日に撮った猪苗代湖の風景。
とってもレムリアにゃ~~♪

二人とも本当に結婚おめでとう!!


Noa

0 コメント:

コメントを投稿