突然ピン!ときて、先週の金曜日にMariaさんサンダルフォンニュートリションの遠隔セッションを受けました。セッション前から、今回は沢山の存在からのサポートも感じていて、これは素晴らしいセッションになるに違いないと確信していました(*^。^*)

そんなわけでセッションでは、様々な転生の中で刻まれた、バースショックの痛みの解放をして頂きました。セッション中、ハートチャクラがひときわ輝いていて、しっかりサンダルフォンの源泉のエネルギーが流れていったようです♪☆第2チャクラとグラウンディングの強化もして頂きました☆

エネルギーを言葉で表すとしたら…、大きな優しさや、もしくは愛のつまった誰かの胸や肩に寄りかかるような感覚でしょうか?

とにかくものすごく眠くて仕方なくて、受け取りながら次の日の朝までぐっすり眠りました。
幸福感いっぱいでした~~☆

後からメールで頂いたリーディングの内容も素敵なもので、過去世で人魚やイルカだったことや、マリア様、大天使アリエルとの繋がりも再確認できました~~(*^。^*)

また、自分が『地上に降りた天使』であること。
そして、大切なことは『信じきること』(自分を、そして導かれているということを)だということ。

とてもとても素晴らしいメッセージを頂きました☆
どうやらこれから大きく羽を広げて飛び立つときのようです。

セッション中、私も受け取った?浮んで来た言葉があり、その一つは「愛こそがあなたの羽」というもの。
そしてもう一つが「Quo Vadis(クオ・バディス)」というものでした。

クオバディス?なんだろ?手帳のこと?(クオバディス=有名な仏蘭西の手帳メーカー)
調べてみると、『どこへ行くのですか?』というキリスト教の聖ペテロに由来する言葉でした。

聖ペテロが、迫害の激化したローマから避難しようとアッピア街道をゆくと、師のイエスが反対側から歩いてくる。彼が「主よ、どこへいかれるのですか?(Domine, quo vadis?)」と問うと、イエスは「あなたが私の民を見捨てるのなら、私はもう一度十字架にかけられるためにローマへ」と答えた。彼はそれを聞いて悟り、殉教を覚悟してローマへ戻ったという。 wikipedia

「どこへ行きたいの?あなたの進む道はあなたが好きなように作れるのよ。」
「自分の道をゆくという覚悟をなさい、あなたの道はあなたにしか進めない。」
というメッセージを感じました。

あ、プチシンクロに今また気付きました。。。
1週か前からローマ&フィレンツェに旅行に行ってた弟が、今日帰ってきました。
Italy伊ハート好きの姉の期待に応えるべく写真いっぱい撮ってこい!!!と、私のデジカメを半ば強制的に持たせていたのですが、彼はヴァチカンのサンピエトロ大聖堂を沢山撮ってきてくれていました。

サンピエトロ…聖ペテロのことじゃん!(笑)
サンピエトロ大聖堂はペテロのお墓があったとこに建てられたらしいです。
きゃー、びっくりした。


写真上、中央のベルニーニ(たまらぬ♪)作の大天蓋の下にペテロの墓があるそうです。
写真下は大聖堂全景。
今度また、弟が撮ってきてくれた写真公開します。

なんか、サンダルフォン~前後で色々シンクロとかが起きていて、ちょっと本当に面白いです。笑

エネルギーを受け取ってる時は、優しい感じだったけど、作用がパワフルなのかも。
その証拠にセッションの次の日、もう連絡が絶対に来ないだろうなと思っていたソウルメイトからふいに連絡があったりもしてびっくりしています。

今後どのような変化があるのか本当に楽しみです☆

Mariaさん、本当に素晴らしいセッションをありがとうございました(*^。^*)W



Noa

【Charity Art 2011 ☆ Winter 】のお知らせ

Posted by Anna(旧:Noa) On 2011年11月25日金曜日 0 コメント

Bonjour!!こんにちは、皆さま☆
blogを休みがちで本当に申し訳ありませぬ。
日々荒波に飲まれながらも、元気に過ごしております。
寒くなりましたね、皆さまいかがお過ごしですか??
今日から水星は逆行に入りまして、明日は射手座の新月で部分食ですね☆

今日はお知らせがあります。
今年、3月に企画として行ったチャリティーアート、今年の締めにもう一度やろうと思います。
この企画はNoaの描いた絵(原画)を1000円以上募金するということを条件にご希望の方にお譲りするというものでした。今年ももうすぐ終わり。微々たる力かもしれませんが、私でも何かお役に立てることがあれば…と思いさせて頂きます。

←前回チャリティアートでお嫁に行った作品です。

前回は、既に出来上がっている絵を選んで頂く形でしたが、今度は貴方が描いてほしいものを描かせて頂きます。もしご希望の方がいらっしゃいましたら、下記必要事項をご記載のうえ、apros711@gmail.comまでまずはご連絡くださいませ。


*********************************************************************

【  Charity Art 2011 ☆ Winter 】

☆F0号(180×140㎜)キャンバスボード1枚、額なし

限定5名様!!!(お1人様1枚)

【募集期間】 11月25日(金)~12月14日(水)
【発送&受渡し】 2012年1月8日(日)~

【必要事項】
・お名前
・メールアドレス
・描いてほしいもの(天使、女神、マスター、妖精、動物…etc)
・お好きな色、メインで使ってほしい色
・ご住所

apros711@gmail.comまでまずはご連絡ください。

※完成したアートは着払いにて発送いたしますので、送料分ご負担頂くことをご了承ください


*********************************************************************

↑前回、チャリティアートでお嫁に行った作品です。

そして、その代わりと言っては何ですが、
受け取った方は、日本赤十字社、もしくはご自身がドネーションしたい!
と思った団体へ1000円以上の募金をしてくださいませ★
お近くのお店などに設置されている募金箱へ募金するのでも構いません。

また、年内「キラキラ☆エンジェルアート」「ねこ天使」をご注文の方は
通常価格より1000円お値引きさせて頂きます。
こちらのほうもどうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)

愛を込めて☆


Noa

嬉しい瞬間

Posted by Anna(旧:Noa) On 2011年11月22日火曜日 0 コメント


今年1年、今までないぐらいの勢いで絵を描いてるなあと思い、
今後の資料として今年描いた絵の一覧を表に纏めていたのですが、
有償無償ふくめ、枚数にするとだいたい70枚ぐらい???の作品を生み出していました。
これがぜーんぶ、人に見せるために描いた絵だから、
2年前、1枚も絵を描かないで過ごした・・・と言っても過言ではない私にとって、
この数は驚異的な数字です。

でもこうやって一覧にすると自分の『一年の歩んだ道』が見えて、
なんだかいつも自分を責めてばかりだけど、
「やったじゃん!」「やってるじゃん!」って、自分が少し愛しくなる。

今年はあと残りの注文だけで終わりかなって思っていると、
思いもよらぬところから有難い注文を頂いたりして・・・。

絵を描いていて良かった。
絵描きになるって宇宙に宣言して良かった。
私って世界一の幸せ者だなって。
心がほっこり幸せになります。えへへ。

シビアな話をしてしまうとぎりぎりの価格でやらせて頂いているため、
収入より支出のほうがはるかに多い絵の仕事なんですが、
資格も技術もない私の絵を買って頂けること、
描きながら学ぶ機会を与えてくださっている皆様に、本当に感謝の気持ちしかありません。

そして何より、私を見放さず共に歩んでくれた神と天使に感謝。

今日もまた心に色が生まれて、キャンバスに咲く時を夢見てます。

 

今表現したい色はこんな感じ↑かな?笑

いつもありがとう☆
愛を込めて☆

Noa

内省と熟成 ~いつかは美味しいチーズになるために~

Posted by Anna(旧:Noa) On 2011年11月11日金曜日 0 コメント

ここ最近になって、今まで見ないふりをしてきたじぶんの中の怠惰で未熟な部分をまざまざと見せ付けられるような出来事が続いております。
「こんな状態の私が人を癒すことができるの!?」と、
癒しを与える者になりたいと、去年宇宙に誓った想いを深く見つめなおしている今日この頃。。。

寒さ厳しい仕込みと熟成の期間。

魔法使いになる気分でここまできたけれど、楽しいだけじゃだめな部分も見えてきて。。。
でも楽しめないことは嘘になるし、それも嫌だ。

すべては自己不信からくるものだということも分かっているのです。
自分を信じれなければ、
他者もそして神の愛さえをも疑ってしまう。

自分をうまく愛したいな。
すべてを信頼したいな。
そういう自分に変わりたいな。

変容はなかなか容易ではないけれど
今は、きっとその糸口を探すプロセスなんだ。

「もっと楽に生きれれば良いのに!」
「なんて生きづらい人生なんだろう!」

…って日々思うけど、誰にも代わりはできない私だけの道なんだよね。
それを望んで選んで生まれてきたんだもの、それだけは自分を誉めたいと思うし誇りに思う。

それぞれの人が、それぞれのレベルで、それぞれの課題に取り組んでいるんだ。
『みんなちがって、みんないい。』By 金子みすず

これからのことも、過去のことも総て、今ここにかかっている。
まずは自分がしっかりと立つこと、ハートをオープンに、そしてもっともっと自分自身を癒すのだよ。

いつかは美味しいチーズになる為に。
『人間』として成長する為に。

いつもありがとう☆


Noa

Lightwork

Posted by Anna(旧:Noa) On 2011年10月5日水曜日 0 コメント

光と闇を越えて総て、その先の扉を開けること。
それこそがあなたに課せられた高度な宿題。
ぶれない。
あなたはこの地球のひと粒の種。
誰の為でもない、自分の為にこそ咲きなさい。
それこそがあなたが他人の為にできる唯一のLightwork。
恐れなさい、恐れをなくすために。
疑いなさい、疑いをなくすために。
真実を知るために。
光を知るための闇の学び、それはまだ続いていたのです。
でもあなたは気づいた。
だからもうぶれない。
他人の中に、そして自分の中にも、光のふりをした闇を見つけることがあるでしょう。
それをただ見分けなさい。
Inspirationというantenaを頼りに。
あなたには、まだまだ払(祓)わなければならないものが多くある。
けれどそれを知っているだけでもあなたは救われるだろう。
goalなどまだ見えなくても良い。次の一歩、次の一歩と確実に踏みしめなさい。
あなたには誰も救えない、しかしあなたは自分自身を救うことができる。
人を癒すことは素晴らしことだが、自分の能力を計るための遊びではない。
誰の為でもない、自分自身の救済の為に歩み続けなさい。
それこそがLightwork。
あなたが輝く為に、一人の女神としてこの世界を生きる為に。

どこにいても

Posted by Anna(旧:Noa) On 2011年9月27日火曜日 0 コメント

ameba blogから引っ越してきました。
並行して使っていこうかなとか思うけど、もう二つは必要ないかな、と思っていたりもしていて…。
もうちょっと様子を見ながら決めます。
でも、こちらのblogがメインになっていくと思います。

結局どこにいたって、必要な人のもとへ、必要なぶんだけは、言葉は届くんだと思う。たぶん。

どうやら今、ハートは静寂をのぞんでいるので、自分を精査する為に、静かな場所を選ぼうと思う。

今私個人の中で一番重要なことは、現実の生活で、今のパートナーと関わっていくことだったりして。
楽しくもあり、苦しくもある大事な人とのかかわり。
そこで地に足をつけて、軸をしっかりもてる自分になることが第一。

この流れは少し前からあったものだけど、Amariさんの白山姫アチューメントを受けた辺りからより顕著だ。

自分にこれからも必要なもの、今後は要らないであろうもの、変化を要するもの…etc
表面に現れてきたような気がすします。

アートやカードリーディング…その他もろもろのこと。
これから形や方法が更に変わるかもしれないし、全く想像もつかないような新しい道を選ぶかもしれない。
そういうことを含め、私個人の中での大きな転換期にあると思う。
それは、去年~今年前半までの転換とはまったく逆のもので、先の転換期が『外へ外へ』であるのに対して、今回のは『内へ内へ』…。

もう答えは外にはないのだよね。
内なる自分と対峙すること、常にそれが答え。
私、そしてこれを読んでくれているあなたにとっても。

次の朝、より遠くへ飛ぶ為の休息、そんなワードがふと浮かんできたので、ブログのタイトルもそのようになりました。笑。

まずはだいぶお待たせして、ご迷惑をおかけしている一つ一つのお仕事(アート)を
終わらせることを最優先課題にがんばります。

もちろん、アートの注文やリーディングも受け付けておりますが、反応はスローペース気味になると思います。
誠に勝手ながら何卒ご容赦願います。


愛を込めて。


Noa

このブログについて。

Posted by Anna(旧:Noa) On 2011年9月8日木曜日 0 コメント

こんにちは、はじめましての方もいらっしゃるかもしれませんね。
絵描き兼魔法使い見習いのNoa(のあ)と申します。

以前からBloggerは使わせて頂いておりましたが、去年からAmebaに移行して、そちらで日々のことや絵のこと、スピリチュアルなことを綴らせていただいておりました。

沢山の人に自分を知ってもらう-。
外に発信していく-。
という意味で、amebaは本当にすばらしい場所だなあと感じています。
去年~今年にかけては、私も外へ外へ!という時期だったので、
amebaというツールでどんどん外へ向かっていきました。

そして今年もあと3ヶ月という時を迎え、
外へと向かっていた自分から自省と内省、
深く自分の内面ともう一度向き合いたいと思うようになりました。

もちろん完全にシャッターを閉じて仙人みたいに瞑想三昧するわけではなく(笑)
内側と外側、陰と陽、静と動、、、そういう相反するもののバランスを取る場。
静謐さに満ちた場所で自分の想いを知性を駆使して綴る場が必要と思いました。

amebaが陽で外向きな場所であるなら、ここは内で静な場所にしたいと思います。
あちらと重複する記事もあると思いますが、こちらでは更に精査してこちら向けの文章でお送りしたいと思います。

ブログが二つもあるということは読んでいる人には混乱させてしまうかもしれないのだけど。
ご理解いただければ幸いです。



Love