銀河のよき魔法つかい(希望は、)

Posted by Anna(旧:Noa) On 2014年8月27日水曜日 0 コメント

大天使をおうちにお迎えするという企画ホスティングエンジェルが、ご縁の方からまわってきまして。
先週は大天使たちをいつも以上に意識する一週間でした。


ホスティングエンジェルをお迎えするその日、半年以上も悩んでいたソウルメイトとの関係に、一つのピリオドがうたれることに。

家へ帰ってくると、
先日、友達のミニワンドの製作をお願いした方にまた別にお願いしていた自分のワンドが届いていて。
握りしめながら、しばらく1人でしんみり泣きました。笑

ワンドは無敵に素敵な感じで仕上がってきました。


『天地を繋ぐ輝きのワンド』

ハイアーコミュニケーション、男性性・女性性のバランスと調和などを意味するという、30cmのトネリコの美しい枝に、ホワイトトパーズとシトリン、ペリドットを入れて頂いたワンド。

パンドラも匣の中に『希望』を見つけた時は、こんな気持ちだったのかな。なんて、それは言い過ぎかな。 

それにしても、本当にうっとりするぐらいの素敵なワンドです。
Shikiさん本当にありがとうございます!

エンジェルたちを次の方に送り出す日、誰もいない猪苗代湖のいつもの浜辺にて湖と山と太陽のエネルギーをチャージしてきました。
誰もいない浜辺で、ソウルメイトをはじめ関わった人々のハートが優しく開いてゆくようにと美しい水面に願いました。




最近、アースワーク用に組んだ新しいブレスもチャージしたよ(^◇^)



.
.
.
.


沢山の感情をありがとう。
綺麗事かもしれないけど、
あなたの魂とハートが癒えることを願ってます。

そして、お互いが幸せになれますように。

またいつか、どこかで笑って会えますように✳︎


銀河からの愛を込め♡

Anna

0 コメント:

コメントを投稿