白樺のミニワンドを作ってもらっちゃったよ^^

Posted by Anna(旧:Noa) On 2014年8月14日木曜日 0 コメント


友達の誕生日プレゼント用に、鬼の速さで、しかも丁寧で細かい仕事で仕上がってきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

白樺のワンド♡

タロッティストでドルイドぽいイメージの友達なので絶対樹のワンドをプレゼントしたくて、
いろいろ探していたのですが、ものすご~~く!
素敵でお手頃価格なワンドを作る職人さんを見つけました^^
この人は多分何も言わなくてもいいもの作ってくれるというビビビ直感でコンタクト。
在庫ないけど、すぐ作ります!と急ぎのオーダーに応じてくださいました。

自分らしく輝く。のテーマだけお伝えして、お願いしたのですが、あまりにも友達にぴったりな石や象徴を入れてくれていたのでふおおお!となりました。
魔女のネットワークはビビビで繋がってるのかもw


自分用も今、お願い中。
アースワークやアクセ作り、その他もろもろに使うんだい\(^o^)/

石も好きだけど、樹も好きなのよね〜。
いつか私もワンド作りたいわあ♡

岡山の職人さん。
勝手に紹介しちゃうねw
魔女っ子はゴーゴーだよ!

『ひとつぶの虹』 Shiki様
http://ameblo.jp/hitotubunoniji/

0 コメント:

コメントを投稿