こんな日は鉛筆を無性に走らせたいのサ。

Posted by Anna(旧:Noa) On 2013年8月1日木曜日 0 コメント

有象無象のこころの抽斗から
音にならぬこの叫びを取り出せるのなら 
ぼくは手のひらサイズにととのえて 何か意味を与えてやりたい

昨日見た赤はただの赤ではなく 昨日聞いた青はただの青ではなかったと、そう思うのはエゴイズム?
肥大してはじけようと試みる このエネルギーに何と言葉を与えるべきなんだろう?
星々とぼく自身がぼくを許すのなら それだけを夢想していたいナ

有象無象の…願いを込めながら 宇宙<そら>をみあげたら
無限に広がる銀河のきらめきがまぶしくって 目を細めた

さあ、今宵もあの星をダウンロード
黒炭が描く放物線に叡智をこめるのさ

0 コメント:

コメントを投稿