自分というカラダとココロをお大事に。

Posted by Anna(旧:Noa) On 2013年7月30日火曜日 0 コメント

皆様いかがお過ごしですか?
5~6月は何だかわからないモヤモヤ感&停滞ムードで過ごしておりましたが、
7月〜8月に入りスピードが出てきました。…出てきましたが、やらなきゃいけないこと向き合わなきゃいけないことを目の前に突き付けられて、ハァハァ状態なNoaでございます。
まあでもそれも落ち着きつつありますが。

なんだか周りのみなさんにもそういう方がいらっしゃるみたいで、大きな一つのエネルギーの流れが個々の問題に作用しているのかもですね。

私はと云いますと、6月末ぐらいから体調を崩しまして、絶賛体質改善中です。お友達に紹介して頂いた某様のセッションでも「体温めて健康オタクになれ」と強くアドバイス頂きましてw
体が冷えてるから色んな意味でマイナスのもの引き寄せると厳しくも暖かいお叱りを頂きまして、とても頷けるものだったので、少しずつ改善中です。

恋愛も、、体が冷えてるからマニアしか寄ってこない。というお言葉に、その通りです!!!と鑑定中は笑いが止まりませんでしたが、もうお尻に火がついてるのねと、心を入れ替え中。いきなり完璧にはできなくても体を温める事、労わることを念頭に日々過ごしています。

去年、ミカエルに「雑穀食べよ。体変えて行こう。」と言われたのもまるっと無視しちゃってごめんね。
あーもー、こんなにどうして自分を大事にできないのかしら。と悶々していたら「こんな自分が幸せになってはいけない、苦しんで当然。」みたいな思いが根底にあったみたいです。。や〜、じっくりハート癒していかねばだわ。

それと自宅の掃除も急務かなと。我が家で唯一の主婦だった妹も家を出て、魚座の(整理整頓苦手)ワシがやるしかないんだなと天を仰ぎ見ておりますが、しかしこれも早急にやらねばと思っていたら、父の部屋に野良猫が紛れ込んじゃって、救出のために部屋の荷物を整頓せねばならなくなったり。
今まで見たことなかったG様(黒光りするアイツです)が台所に住み着いちゃったりして、、そんな時にTVで断捨離のやましたひでこさんが喋っているのを見たり…「整理整頓しろや」と胸倉を掴まれている気分ですっ。

うんほんとね、最近思うのですが、いれもの(肉体や家)が整ってないと、そこに宿る魂やそこに住む人まで荒れるのだなということ。その逆に、綺麗なところには綺麗なものが宿るよね。中も外も綺麗にしていきたいものです。

自分を大切にするって、そんな簡単なこと〜と思われるかもしれませんが、何故かかなり腰が重いすwwハートの問題か、、でも今度こそ自分が変わるためにも頑張って向き合って行こうと思います。

わてくし、がんばるっw

 
とりあえず毎日白湯飲んで、絹の腹巻きして過ごしてましw



Noa

0 コメント:

コメントを投稿