Ninian あなたでしたか

Posted by Anna(旧:Noa) On 2015年3月4日水曜日 0 コメント

Arganza様のヒーラーズカレッジも残すところ、あと2回となりました。

2013年1期生としてスタートしたものの、私事にて中級終了と共にお休み期間に。
2期のアドバンスからの再スタートとなりましたが、月日というのは本当にあっという間で。
神智学をベースにチャクラやオーラ論、そして実際のワークタイム、宿題も含め、本当に盛りだくさんで、カレッジとシンクロして個人としての変容の波も日々押し寄せており。
2013年後半から外的にも内的にも様々な変化がありました。
その流れは現在に至るまで、まだ内側で大きな波のように引いたり寄せたりを繰り返しております。けれども今はそれを静観しているような自分もいるという不思議な状況です。
どんな状況でも高いところ(…というと語弊があるかもしれないけれど)目指して、一歩ずつすすんでゆきたいな、と思いますよ。


さてさて前回のカレッジは座学後に自動セッションの体験があったわけなのですが、
日曜コースのみなさんと川の字になってウトウトしながら受け取っていました。
終了後、Amariさんからルートチャクラに痛みがあるということをシェアして頂きました。
次元降下、地球に転生した時の痛みというか。
表層的なグラウンディングよりももっと深い所での痛み、これが葛藤の元になってるものなんだわ。とピーンと来ました。何をしてもどこか刹那的になってしまうというのは、これなんじゃないか。
そこに向き合っていかなきゃいけないな~と感じておりますよ。

そしてこの自動セッションで、本人は高次セッション時の意識が飛んで戻っての波のようなほわほわ状態を味わっていたのですが、どうやら淡い紫色の大きなエルフのような、アンドロメダの存在のような方がやってきてくれたそうです。また背中にアルクトゥルスのエナジーが入ったことや、世界樹のエナジー、、自分がグリーンマンのようになるというような面白いヴィジョンもあったよう。
…この日というか前後しばらく、なんだか淡い紫色がきているな~と感じていましたが、エルフのあなたでしたかと(笑)エルフ好きな私としては嬉しくてたまらなかったわけなのですが、その後、twitterでのAmariさんとのやり取りで、エルフはアンドロメダ領域の天使存在とシリウスのハーフなのでは?とシェア頂き、なるほどっと深くうなずいたのでした。


実は7〜8年前、絵を描くことをあきらめながらも、まだなんとなく絵を描いていた時期に、とあるサイトの企画で自分のキャラクター(ファンタジーな世界観)を製作して交流するというものがありまして。
そこで、製作したキャラクターがエルフの男の子でした。 「ニニアン」と名前をつけたこの子。 
自分の生まれた森を出て人間の世界を放浪しているエルフで、お洋服とアクセサリーとお菓子が好きで、洋服とアクセサリー作りを生業にしているという。。
洋服は作ってませんがね、これまさに、エルフのエナジーと私自身のエナジーの混じり合った姿やん。ビジュアルは別として(笑)と思ってしまいました。

 
今年はオーダーや甕ブレスの他にも、オリジナルアイテムを製作して、ネットショップにアップしていこうと考えておりました。年明けに観たホビットで、やっぱりエルフいいなー、エルフのアクセサリー作りたいな〜〜という想いがありまして、このエルフの流れ…。
その後のAmariさんからの他のエネルギーワークなどでも、エルフとの繋がりの深さを感じ、、
そっか、アンドロメダとシリウスのこのエルフのエナジーをソースに紡いでいけばいいのかと、思いつきましてね。
『 arcanum amulet ~ninian~(仮) 』 を誕生させようかな~なんて考えております。
ちなみにニニアンは、アーサー王物語のマーリンの恋人「湖の貴婦人」の妖精の名前です。
中性的なイメージのキャラクターにしたかったので、ニニアンと。
しかしながらこれは仮の名前で本名は別にあるという設定でした。笑

Anna

0 コメント:

コメントを投稿