arcanumKIS

Posted by Anna(旧:Noa) On 2015年9月28日月曜日 0 コメント



ここしばらくarcanumでは、arcanumKISというラインで、私の大好きなローラーを履いた人たちをイメージしたアクセサリーのオーダーを承っておりました。


上のブレスレットは担当カラーレッドのあの方の「光」ということをテーマにお作りしました。
オレゴン産サンストーンをメインに、クリスタル、アンデシン、レッドアンバー、ブラウントパーズを使用しました。

Ki氏の私の中でのイメージはレッドジャスパーなんですが。(ここは揺るがない、笑)
ヘマタイト、ガーネットなどもっと重量のある・・・底力!的なw石のイメージもあり、でも彼から発せられるもの、エネルギーはサンストーンやトパーズのような全体を照らすような石だったり、エンジェリックな光を放つ石のイメージなのですよね。
こちらのブレスはその「光」をテーマにしています。宏く光を♡ですもんね^^
ご依頼主様が日常に溢れるキラキラな光(幸せや愛や喜びなど)をたっくさん取り入れることができることも意図して製作しています。

メンバーの担当カラーを取り入れるだけでなく、その方がメンバーに持っているイメージや、その方のテーマも取り入れながら作るアクセサリーはまさに魔法のアイテムだと思います。



↑これの下のブレスは自分用のアイテムですが、魔法使いの先輩であるRicca兄貴に「ちゃんと魔法効いてるね」って言ってもらえたのが本当に嬉しかったデス。
ちなみにKi氏の太陽星座の乙女座マークのチャームと、自分の魚座マークのチャームを入れてます。ジャスパーと星型ヘマタイト(メッキ)で繋ぎました^^

arcanumKISラインで作ったアクセサリーたちです♡⬇︎


◇ ◇

   ※T氏ブレスは最近作った中で一番のお気に入り。ブラックスピネルとシトリン、ラブラドライト、トルマリンinクォーツを使用し、細身でかっこいいイメージに仕上げました。

◇◇






◇ Taisuke Fujigaya ◇




こちら↓はほぼ石を使わずにコットンパールとガラスビーズで製作したペアブレス。


こんな感じで、作っている私もより楽しいarcanumKISライン。
もしご興味がある方はこちらをご覧ください^^ 



今はオーダーメインだけど、そのうち曲のイメージでブレスレットとかピアスとか製作してみたいな。

いの一番に作りたいのは「FIRE!!!!」と「ETERNAL MIND」^^ 

エタマイでブレス作ったら縁切りブレスになりそう、不必要なものが全部削がれて大事なものだけ残る!みたいな。

多分そういう効能付のアクセサリー作れると思うんだよね、あ、もちろん今までお作りした方のアイテムもすでにそうなっていると思います。
つける方の意図と行動さえあれば、魔法発動します。変な話じゃなく。笑



Anna

0 コメント:

コメントを投稿