石を繋ぐ日々。

Posted by Anna(旧:Noa) On 2012年5月16日水曜日 0 コメント

アメブロをご覧頂いてる皆様はご存じでしょうが、最近Noaは、石を繋いでおります。
もとい、石のビーズを使用したブレスレットを作っております☆
先月のイベントで急に思い立ち、作ったクォーツや他の石達を使ったオリジナルブレスレットを持っていったのですが、その後、Facebookでブレスレット作ったよ~報告してたら、身内&友達から注文が殺到して、、、気が付いたら短期間で、計10本のブレスレットを作成しておりました。笑

今年の目標に石に関する何かをはじめると、手帳に記しましたが、、、
まさかほんとにはじめるなんてね(笑)

そんなわけで、こちらのブログでもここ数日で繋いでいた石たちの一部。(他にもアリマス)
Facebookで注文してくれた友達や同級生のみんな、ほんとありがとね☆



いっつもお世話になっている友達のちぇぶ様のブレス。
誕生石であるタンザナイトを中央に、ポップな感じに仕上がりました。
ドロップみたいで、なんかおいしそ~。笑



こちらも仲良しなYちゃんのブレス。ブルー系とのオーダー。
アクアマリンをメインにして、誕生石のブルートパーズをところどころに配置。
去年結婚してママになった彼女、いつまでも凛として素敵な女性でいてね。
そして幸せな家庭を築いてね~~(^^)/



お友達のMちゃんから、プレゼント用に恋愛系のブレスのオーダー。
ラッピングにドライのローズを一緒に入れてみました。
素敵な恋愛ができるようにと、魔法をかけて☆




親戚のお姉様からのオーダー。変な人除け&魔除けのブレス。
ホワイトラブラドライトをメインに、黒翡翠やブルータイガーアイを使用☆
魔除けだけどでも可愛さや女性らしさを忘れずに♪



同級生のG君からのオーダー。誕生石のターコイズ、アクセントにパイライト。
細身のブレスです。



番外編(笑)妹の彼氏にもブレスを作ってあげました。
オニキス×アイオライト、オニキス×レピドライトの組み合わせ。
だいぶ気にいってくれた様子です。笑



今後もゆるゆるとブレスレット作りはやっていきたいと思うこの頃。
本業じゃないので、あくまでゆるゆるですけど。笑
もちろん、HPに展示してあるブレスだけでなく、ブレスレットの作成はオーダーも承っております。
気になった方はご連絡くださいませ~。


Noa

0 コメント:

コメントを投稿