☆謹賀新年☆

Posted by Anna(旧:Noa) On 2012年1月10日火曜日 0 コメント


遅くなってしまいましたが、皆さまあけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

昨年末お申込み頂いたチャリティーアートですが、お待たせしてしまい申し訳ありません。今週中には全て発送させて頂きますので、お申込みしてくださった皆様、今しばらくお待ちくださいませ☆
自分で言うのもなんですが、どの作品も良い感じに仕上がっていますよ~。

絵を描く楽しさ、再確認中です。

昨年は様々なご縁を頂き、絵やカードリーディングなどで素晴らしい経験をさせて頂きました。
今年は、少しカードリーディングのほうはお休みして、絵や創作に力を入れて行きたいと思っております。

カードリーディングやヒーリングなどをもっと深めて行くのもいいのですが、絵や創作物で自分の世界を表現する、それこそが私に使える最高の魔法なのではないのかと、新年に入り改めて感じました。
そしてそれこそがこの世界に返すことのできる私の愛なのだと思います。
『魔法使い』になる☆
これは、私が幼い頃からずっと抱いてきた夢です。
今年も最高の魔法使いになれるよう、進んでいきたいと思います。

love & light ☆

皆様の2012年がすばらしいものになりますように☆

0 コメント:

コメントを投稿