どこにいても

Posted by Anna(旧:Noa) On 2011年9月27日火曜日 0 コメント

ameba blogから引っ越してきました。
並行して使っていこうかなとか思うけど、もう二つは必要ないかな、と思っていたりもしていて…。
もうちょっと様子を見ながら決めます。
でも、こちらのblogがメインになっていくと思います。

結局どこにいたって、必要な人のもとへ、必要なぶんだけは、言葉は届くんだと思う。たぶん。

どうやら今、ハートは静寂をのぞんでいるので、自分を精査する為に、静かな場所を選ぼうと思う。

今私個人の中で一番重要なことは、現実の生活で、今のパートナーと関わっていくことだったりして。
楽しくもあり、苦しくもある大事な人とのかかわり。
そこで地に足をつけて、軸をしっかりもてる自分になることが第一。

この流れは少し前からあったものだけど、Amariさんの白山姫アチューメントを受けた辺りからより顕著だ。

自分にこれからも必要なもの、今後は要らないであろうもの、変化を要するもの…etc
表面に現れてきたような気がすします。

アートやカードリーディング…その他もろもろのこと。
これから形や方法が更に変わるかもしれないし、全く想像もつかないような新しい道を選ぶかもしれない。
そういうことを含め、私個人の中での大きな転換期にあると思う。
それは、去年~今年前半までの転換とはまったく逆のもので、先の転換期が『外へ外へ』であるのに対して、今回のは『内へ内へ』…。

もう答えは外にはないのだよね。
内なる自分と対峙すること、常にそれが答え。
私、そしてこれを読んでくれているあなたにとっても。

次の朝、より遠くへ飛ぶ為の休息、そんなワードがふと浮かんできたので、ブログのタイトルもそのようになりました。笑。

まずはだいぶお待たせして、ご迷惑をおかけしている一つ一つのお仕事(アート)を
終わらせることを最優先課題にがんばります。

もちろん、アートの注文やリーディングも受け付けておりますが、反応はスローペース気味になると思います。
誠に勝手ながら何卒ご容赦願います。


愛を込めて。


Noa

0 コメント:

コメントを投稿