さて、何て書いたらいいかわからないぐらい放心状態で、ずっとまとめることができずにおりましたが、先日、私も通わせて頂いた半年間に渡るArganza様でのヒーラーズカレッジ第2期が終了いたしました。
実は2013年に私はヒーラーズカレッジの1期に参加しておりました。
諸事情があり、中級終了後、アドバンス(上級)コースへの参加を見送っておりまして、1期生と共に卒業することは叶わなかったのですが、2期のアドバンスコースから参加させて頂くことになりました。
神智学をベースにチャクラやオーラシステムのことなど、ワークタイムを交えての勉強は本当にわくわくするもので、単なる勉強という枠を越え、1回1回ごとにエネルギーが大きく動くために、否応なしに自分の中の何かが変容していくのを感じていました。
1回の講座が終わるごとに動くエネルギーの大きさゆえにその反動からか「もうダメ。通えないかも。」と思うこともあったのですが、毎回Arganza様のあの空間でAmariさんやお仲間の皆さんとお会いすると、またこれてよかった…と思うのでした。
途中、アルクアンドロセラフィムのことが浮上してきて、カレッジを1期~2期と跨いだ意味、そしてArganza様に関わらせていただいたこと自体が、私の人間30年だけでなく…宇宙時代から連綿と続くタマシイの古い記憶を紐解くことになっていたというその事実に酩酊の思いでおります。
実質2期のみなさんとご一緒した期間は本当に短く、最初から最後まで緊張しっぱなしでしたが、1期のみなさんの繋がりと同様に、2期の皆さんとも魂のどこかで繋がっていたのでしょうね。
再びこうして出会い、共に学べたことを心の底から感謝いたします。
カレッジは終了しましたが、私がこれからどう生きてゆくか。
そのためにここで体感したことをどう活かしていくか、
またゆっくりと考えながら、前に進んでゆきたいと思っております。
Amariさん、2期生の皆さん、そして1期生の皆さんも!
本当にありがとうございました。
3期生の皆さんの学びも、素晴らしいものになりますように^^
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 コメント:
コメントを投稿