11/16 イリゼさん横浜WS 【天使の愛を地上に降ろす】レポ

Posted by Anna(旧:Noa) On 2014年11月18日火曜日 0 コメント

先週日曜日、エンジェルワーカーである福岡のイリゼさんの天使のワークショップに参加するため、横浜へ行ってきました。
その前の週も、Amariさん…横浜Arganzaさんのヒーラーズカレッジに参加しており、二週連続の横浜でした。
ワシ、どんだけ横浜にご縁あるのwww

またこの日、機会あったら行こうと思っていたとある古墳が会場の菊名から二駅隣だということが分りましてね、開場前に意気揚揚訪ねて参りました。
菊名もね貝塚が出ているみたいだし古い土地なんですね~(=´∀`)人(´∀`=)
いいかんじの円墳が高台の公園にありました。



さてさてワークショップの内容ですが「天使の愛を地上の生活に降ろす」というもの。
イリゼさんもスピリチュアルな生活と現実の生活を分けないでとブログで仰ってたけど、そうなんですよね。この人生をどう生きるか、成長していこうとどう取り組むかってこと自体が既にスピリチュアルなことなんですもんね。

みっしりなテキストを使ったWS、講義だけでなくワークタイムも沢山あって楽しかったです~^^
「このワークショップ以降、天使達がワシに取り組んでほしいこと」のテーマでカードを一枚お持ち帰りしましたが、出たのはサンダルフォンの『gentleness(優しさ)』でした。↓


このカードを使ってもっと深くメッセージを受け取ってみるというのをしたわけですが、

『あなたらしく輝きなさい。あながあなたらしく輝かないこと、あなたらしさを表現しないことは、偽りのエネルギーで生きるということ、結局それは自分を苦しめる。それは自分に優しくしていないということ。まわりはあなたに優しい、あなただけが自分に優しくしていない。さっさと優しくすればいいのに。』

…というような非言語メッセージを頂きました。
優しさってそういうこと?!と、今まで何回も引いていたこのカードの天使からの真意がカウンターパンチのように深いところにググッと入ってきましたよw
優しさなのにフワフワじゃねええええwwwwさすが天使wwww
イリゼさんも最後にこう言ったことお話しされてて、今日私はこれを思い知るためにココに来たんだなと。
自分を本当の意味で甘やかす・優しくするためには立ち上がらなければいけない、自分でそうしてあげなくちゃいけないんだと改めて感じました。
幸せにならないのはあなたの怠慢ですという言葉を、某様のブログでお見かけしたけどその言葉が浮かんだよねww

(↑会場のギャラリー弥平さんのお庭に咲いていたお花♡)

ricca兄貴から差し入れのくまもんシェフ(旦那様)お手製マカロンも昇天するぐらい美味しかったでふ♡

そして、今回ですね、有難いことにマスターからお許しを得て、
会場でAnnaのアクセサリーを販売させて頂きました^^
一度にたくさんのアクセサリーをたくさんの方に見て頂くのは初めてで、ドキドキでしたが、
手に取って頂け、そしてご購入頂けたこと嬉しく思います!
本当に本当にありがとうございました^^

↑兄貴に撮ってもらいました。ありがとうございます^^

今日の事がまた新しいアイテムをクリエイトしていく原動力です。
今回のアイテムはまたminneやブログなどで販売してゆきますね♡

イリゼさん、主催のまなみさん、ご一緒下さった皆様、本当に素晴らしい時間をありがとうございました!!!



Anna

0 コメント:

コメントを投稿