birth chart mandala bracelet(仮称です)はぢめます。

Posted by Anna(旧:Noa) On 2013年10月5日土曜日 0 コメント



新月のお知らせ~。(ちょーながいですぜ)
現在モニター様分製作はじめたばかりで、本格始動はまだしていないのですが、星のエナジーを石達に込めた、birth chart mandala bracelet(仮称です)の製作をスタートさせようと思っています。

まずは西洋占星術でその方の生まれた瞬間の天体の配置(バースチャート)を拝見させて頂き、チャートを紐解きながら、同時にご本人様のエネルギーにアクセスします。受け取ったカラーやイメージも加味しつつ、対応するクリスタルを用い、その方の生まれた時の天体のエネルギーを凝縮したオンリーワンなブレスレットを作成します。

ジュディ・ホールさんの著書クリスタル占星術やFBでのみなさんとの何気ないやり取りなどから、ぼんやりとインスピレーションを受け取っていましたが、つい先日とてもピタリとくるタイミングで強力な後押しが。
思いがけずモニターの名乗りを某様に上げて頂いたことで、気づいたのです。

この感じは…あれだわ、間違いない。
「早くやれやwww」とスタッフたちが後ろでウズウズしてるのだなと。
てなわけで、本日やります宣言いたしまするww

このブレス、作り手である私が星と石とその方のエナジーをうまく繋ぐことができたら、カルマ解放ブレスまではいかないかもですが(笑)その方のエネルギーに深く働きかけることができるんじゃないかなと感じております。
金運アップ、恋愛運アップなどの表面上のお守り効果とかでなく、もっと深い所から変容できるような・・・、ある種エネルギーワークみたいなブレス。
そんなものが製作できるように、真剣にやらせて頂きたいと思います。

そんなわけで、モニター様分のチャートを見ているのですが、エネルギーの変容を目的としたブレスを…と考えるとやはり、木星・土星、トランスサタニアンとそしてキロンを重要視しながら見ております。

色々中途半端に手をつけてきましたが、これだ!とそれらを統合できるものがずっと何か分からずに大変苦しかった私です。
しかしながら、birth chart mandala braceletを始めることで、アートと占星術、クリスタル、エネルギーワーク、、etc自分のやりたいことが全部ココに凝縮されるんじゃ? となんとなく思いました…、、
 


・・・ど う だ ろ …?(いや、聞かれてもw)


まあでも、まだまだ入口なんだろうな~。これからも走りながら気づいていくのかな。
自分が何であるか、どこへ行くかなんて、3次元レベルでは分からないことのほうが多いのだけど、、魂は行き先を知っているんだと、そう強く信じ走っていますよ。投げやりな意味とかでなくネ、行きたいから行くのよ。理由は知らないけど(笑

とりあえず石と星とエナジーとの対話じっくりしていきます。。

ほんとに、色んなことに気づかせてくれる周りの皆さん全員が天使や…と思うこの頃です。
メニューとして皆様に提供できるよう、インスピレーションのあふれるままに構築していきます。



ありがとうございます!


Anna ☆



最後に後押し下さったKさんがご自身のHPにルーミーの詩を載せていらっしゃったので、私も好きな一篇をご紹介しちゃいます~~^^
「未だ己を知らず」

神の名において何となろうか
見よ、われは未だ己を知らず

われは十字架も三日月も崇めず
背教者に非ず、正統派に属さず

東も西も、わが故郷に非ず
陸も海も、わが故郷に非ず

天使に連なるものに非ず
精霊に類するものに非ず

われは火炎と水泡とを出自とせず
われを形作るは砂塵と朝露に非ず

わが故郷は中国ほどはるか遠方に非ず
サクシン、ブルガールほど近隣に非ず

現世にも来世にも棲家を持たず
楽園にも地獄にも居所を持たず

エデンとリズワーンから墜ちず
アダムの血縁に連なる者に非ず

さいはてを超えてなお遠く
ひとつの影も跡もなき処に

血肉も霊も脱ぎ捨てて、
われは新しき生を諾う、
愛するものの魂の裡に。


~『四行詩集』より メヴラーナ・ジェラールッディーン・ルーミー~

0 コメント:

コメントを投稿