五芒星と色情霊

Posted by Anna(旧:Noa) On 2013年5月12日日曜日 2 コメント

   『The Nightmare 』painted by Johann Heinrich Füssli

少し前に不思議な夢を見ました。
夢の中で私は妹にこっそり遠隔でエネルギーを送っているのですが
六芒星と五芒星のシンボルを使ってエネルギーを送ってみたらどうなるだろう?」と思って実際それぞれ送ってみるのですww

で、六芒星のほうはその時はあんまり手ごたえを感じなかったのですが、今度は五芒星で送ったのです。そしたらビンビンにエネルギーが流れていくのを感じたのです。
六芒星の方が微細なエネルギーで五芒星の方が荒い(感じやすい)のかもな~と感激していたら、そこに妹が駆けつけてきまして(笑)
こっそり妹の体で人体実験してた私は「やばっww」と知らないふりを決め込むのですが、
あんた今何かエネルギー的なものおくったでしょ!!」とブチ切れられまして・・・。笑
それでも知らないふりを続けていたら、妹から「あんた!五芒星は諸刃の剣なんだからっ!注意して使ってよ!!」と言われて、へ~、もろ刃の剣か~とか思いながら目が覚めたのです。

=====================

で、それがタイトルの色情霊とどう関わってくるのかなんですが、
こんなこと言うのもちょっとなんですが、私20代前半?の頃に、
しばしば色情霊の被害にあっておりました。ええ、性的な意味で(笑)

色情霊(淫魔)っていうのはいわゆる、肉体がなくなってもエロガッパ根性が抜けない低級霊のことでして、死んでもなお生きてる人の肉体に固執して悪戯したり、コトにいたろうとするんです。
で、見た目とか雰囲気はすっごい美男美女だったり、
心地よいほわほわした感じのエネルギーだったりするんですが、
化けてるだけなんで本当の姿はロクなもんじゃないです。

最初のころは自分がエロ過ぎるせいで頭がちょっとおかしくなっ
リアルすぎる白昼夢(金縛り付)見るんだと思って誰にも話せずいたのですが、
オーラの泉で奥田瑛二が幽霊とセックスしたって話をしてるのを見て、(露骨でスイマセン)
「ああ!これだ!!!!!」と思ったわけです。

その頃の自分、すっごく精神的に不安定で…エロス&タナトスなものウェルカム状態だったので、
自分から呼びこんじゃったのだとは思います。(猛省)
そっから心が弱ってたり体が疲れてたりすると、そういうことがあったのですね。
妄想じゃなくて低級霊の仕業だって気づいてからは、
「ふっざけんな!」って思いながら飛び起きたこともしばしばでしたが、
白昼夢見てる間は頭が痺れてるんで、なかなか跳ね除けられないのです。

そして先日の朝方、、最近睡眠不足が続いていたためか、
ほんっとーーに久しぶりに金縛りにあったのです(;一_一)
生理的に嫌いな男性が寝てる私の傍らで何かいろいろ囁きかけてくるんです。
最初は夢!?って思ってたのですが…ほんとに誰かいるわ…という気配を感じ、
それで、なんとなく、色情系の霊かと気が付いたわけです。

でも眠気のほうが勝ってたので超絶無視してたんですが、
次の日は仕事だったんで少しでも長く寝たかったのです…この時AM4時ごろ)
耳元でなんやかんやゴチャゴチャ言っていて、あまりにも煩かったので、身を任せた方が静かに眠れるんじゃなかろうかと思ってしまいまして、、(ダメ。ゼッタイ。・笑)

ところがこの日、実は睡眠で補えないであろうエネルギーチャージをクリスタルにサポートしてもらおうと思い、胸の上や両手、背中などにクリスタルたちを仕込んで寝てたのです。
それが功を奏してかすごく頭が覚めてきて、冷静に状況を把握できたのです。
(まあでもそんだけクリスタル仕込んどいて憑かれる自分にも重々問題あると思うんですが)

そして「この存在に五芒星使ってエネルギー送ったらどうなるだろう?」とふと興味が湧いたのですネ。物は試しにと五芒星のイメージを退散の気を込めて送ってみたのです。
そしたら、それがま~~とっても効果あったようで!!!笑
スッと金縛りが解けて、その存在も消えたのです。


=====================

なんかただの陰陽師話になっちゃいましたが(笑)何が言いたいのかというと、
既に新しい時代に突入して、闇も光もポジもネガもないと思うし、
いまさら色情霊がどうのこうのとか言うのも時代遅れだと思うのですが、
新しい次元に突入したからこそ、こういうこともありますよ的な話をしておいたほうがいいのかなぁと最近ずっと思っていたわけです。

私もセクシャリティについての学びが始まった段階で、見えない領域からもこういうアタック受けると色々考えさせられます。聖なる性への道のり。まだまだ自分の中にも自分の性に対してそう思いきれない領域があって、そこにつけこまれたんでしょうね。
人間だから心に弱さや痛み、闇を抱えているのは当然です、そこを狙ってくる奴は結構いるのですよ。それは霊などの見えない存在に限らず、生きてる人間だってそうですよね。
そういう揺さぶりに対して冷静に見つめ対処して、ぶれずにいきたいですね。

そのためにもこういう存在がいるのを知っていると大きな見方ができるのかなと思っています。
私たちは光だけの存在ではないわけだし。
なので今後は自分が体験したネガな存在の話もしていこうかと思っています。


取りあえず自己防衛用にスギライト×ヌーマイトのブレス作りました。
結構ビリビリで、慣れるまで時間がかかるかも?笑


Noa

2 コメント:

keigo さんのコメント...

こんにちは~。keigoです^^

オーラの泉の奥田瑛士の回、観てました笑。やっぱりマリアカラスばりのセクシーさで迫ってきたと言ってましたよね…色情霊ってどんだけ欲求不満なんでしょうね^^;
自分も頽廃的な感情とかモノに走ってしまった時にそういうのが来たことがあるので、ほんとダークな存在ってイヤですよね笑

五芒星!!なんだか闇の存在には極めて効きそうです。古くからのシンボルだし強力そうですよね。
写真のブレスも、邪道存在ズをハネ退けてくれそうです笑

これからもブログ拝見させて頂きますー(^^)



Noa さんのコメント...

keigoさん☆

こんにちはkeigoさん、コメントありがとうございます~^^
結構オーラの泉、皆さんのお話参考になりますよね。奥田さんの回はまさにそんな感じで(笑)

しかし、色情霊の欲求不満ぶりには本当に困りますね~…、意外と色情霊の被害に合われてる方いますね。keigoさんもですか!ほんとに困った奴らですね~。笑
ダークな存在のこともヨシヨシって慈愛エナジーで包めればいいんですが、まだまだ人間出来てなくてそこまでできずにおります。

五芒星は闇の存在には有効に使えそうですよ~!どーしても切れないエネルギーコードのカッティングとかにも有効でした。でもやっぱりエネルギーは鋭い感じがするので、ここぞって時だけ使おうかな(笑)なんて思ってます。
ブレスは取り急ぎ組んだのですが、思ってた以上にはねのけてくれそうな感じがしてます(*^。^*)笑

コメントほんとにありがとうございます!
私もkeigoさんのブログ、更新楽しみにしてますよ~^^

コメントを投稿