新しいサイクル、新しい場所で。

Posted by Anna(旧:Noa) On 2013年5月10日金曜日 0 コメント

突然ですが、新月の今日。ホームページをお引越ししました。
http://andromevda.jimdo.com/

ブログのタイトルもBefore The Dawnから「銀河のめざめ」に変更しました。
なんやかんやでこのブログを始めた時は、スピの世界のあれやこれやに疲れてた時期で(笑)
しばらく冬眠して英気養います…。的な意味合いもこめて「よあけまえ」というブログタイトルをつけたのですが、なんかもう最近はね、そろそろ外も明るくなってきただろ目ぇ覚ませよ!って思うようになりまして…(笑)エイッと変えてみたわけです。

HPも長年親しんだこのドメインから新しい場所へ。
メモ帳で最小限の知識でデザイン作ってると結構更新が疎かになるのですよ~~~。
こちらは更新が今までに比べると本当に楽なので、もっと空気を入れて動かしていけると思います。
でもでも長年親しんだこのドメイン消しちゃうのも寂しいので(笑)過去に描いた絵や、作成したアクセサリー、そしてほんとに昔書いてた詩などをアップする場所にしようかな~とかも考えてます。

突然で申し訳ありませんが、リンク下さっている方、ブックマークして下さってる方、お手数お掛けしますがご変更のほどよろしくお願いいたします。



Noa

0 コメント:

コメントを投稿