4月14日、埼玉のRiccaさん宅のサロンで行われた、
イリゼさんの1day WS in ふじみ野「女神、大天使、スターピープル」に参加してきました。
今回もとっても楽しかった~濃かった~ばくしょうした~(笑)

今自分自身も「宇宙」と「女神」というテーマが来ていて、イリゼさんのお話、皆さんのシェアとってもとっても!勉強になりました。更なる興味が湧きました。
今回、宇宙のテーマでは「プリズム・オブ・リラ」をベースにしたお話しでしたが、スターピープルのことや、そして女神、地球で起きている問題はどれも深くリンクしていると思います。

また、自分の傍で常に見守ってくれる聖なる存在たちと沢山瞑想で繋がれるのもイリゼさんのWSや瞑想会のいいところです。や~面白かった。マグダラやシリウスのスターピープル、守護天使やハイアーセルフなど。それぞれの存在から頂いた個性的なメッセージやイメージ、胸に響きました。

今回興味深かったのは、自分のハイアーセルフに女神の姿で現れてもらうというもの。
ギリシャ女神風のベタな感じで出てくるかな~と思ったのですが、意外にも現れたのは浅黒い肌、漆黒の髪、全身に繊細な意匠のアクセサリーを身に着けた中性的な若い女性。
エネルギー的にはインドのカーリーやアイルランドのメイヴに近いのだとか。
また何故この姿なのかと問う『あなたが闇の部分を恐れなくなったからだ。本当の意味で、闇というものを完全に理解したからだ。女神のダークな部分は善悪ではなく三相の一面で、どれも大事なのだ。』
というカッコイイメッセージをもらいました。彼女は漆黒の宇宙と肥沃な大地に同化しているイメージでした。自分のハイアーながら何か嬉しかったすね。

(その時会ったハイアーがこんな感じでした↑)

あと、自分のスターピープルのガイド(シリウス人ぽい)に「これから人生がもっともっと大きく変わっていく。覚悟しとけよ。」的なことを言われて、ちょwwwいやいやこれ以上のこと起きないでしょうと思っていたのですがまだ私が受け取ってないギフトというテーマで最後に引いたカードは「Wind(風) / Activation(活性化)」まだまだ息を吹き込んで動かしていかなくてはならない…動かしていけるものがあるようです。笑


そして!WSのおやつにRiccaさんの旦那様手作りの(手作りのレベルを超えまくってますが)美味しいスイーツ!!!写真のおすそわけで御免なんしょ。by八重(笑)
まじでしあわせっしたっ!!!!

あ~、それともう一個面白かったのが(長くてすんませんw)今回、守護天使と繋がる瞑想をした時に、ラベンダー色のオーラ、もっさりお髭とデコ広めのローブを着た見たことないおっさんも来てました(笑)
そしてその風貌がどうもイエッサ(笑)の弟子みたいな感じ(羽はあったけど)、、脳内で『まるでラザロさんみたいな』と思っていたわけですが、ハタと気づきまして、オレ、ラザロがどんな人か全く知らないわ。とググッたらイエッサの友人で、一説にはマグダラの兄弟もしくはマグダラと共にサン・マリー・ド・ラメールに逃げて、マルセイユで布教してた人なのだとか。
ううん、前日Riccaさん宅で『聖☆おにいさん』読んでたから聖人脳になってたかもしれない(笑)
しかし、なぜラザロさん(仮)来たし…www神社巡りしてる割に日本のスタッフ見ない俺ww


それにしても今回、久しぶりな方々やはじめましての方々にお会いできて、また私の意識も大きく拡がっていきそうです♡ このシナプスが増える(笑)喜びを味わえるのも、宇宙の仲間たちがこうして肉体を持って集まっているという奇跡からなのでしょうね^^ もー、皆様と久々&はじめて会った気がしない。笑

イリゼさん、Riccaさん、そしてご一緒して下さった皆さん!
本当に素敵な時間をありがとうございましたっ^^♡


♡ Noa ♡



0 コメント:

コメントを投稿