先週の日曜日、イリゼさんの「ブラッシュアップワークショップin東京」に参加してきました。
5月のWSに参加した時は、自分に自信がなくて、緊張のほうが大きかった私です。
でもその時にイリゼさんをはじめ、チームイリゼの皆様に出会えたことでこの半年大きく自分が変わりました。

秋ぐらいからしばらく、古代史や縄文を切り口に、ニューエイジやスピリチュアルな世界に関わっていて、天使のことを考えることが減っていたけど、やっぱり天使&チームイリゼ(笑)っていいな〜って感じました。

実は、WSの直前に少し心を悩ませることが起きて、少なからず私もハートにダメージを受けていました。(ガラスのハートなの・笑)
それで、東京への移動中に暇だったので(笑)本当に久しぶりに天使にヘルプを頼みました。「助けてー、ハートに刺さってるトゲ抜いて-。」って。笑
そしたら、天使は私に今の自分のハートの形を見せてくれました。
とっても大きくって、宝石のように綺麗にカッティングされていてマゼンダ色の美しい光を四方に放っていました。刺さっているトゲは小さなもので、光を送ると灰のようにふっと消えてしまいました。
何か、自分のハートながらこんなに綺麗におっきくなってたんだな~と思ったら、天使に「頑張りましたね。」って褒められちゃってうるっときちゃいました。更に天使から「その愛の光を自身に向けなさい。」とのメッセージまでもらって、、、。自分が意識してなくても常に傍にいてくれる天使の愛に、短い邂逅でしたが感激していたのでした。

WSでも、15大天使を一人ずつ感じる瞑想で、「お帰り。いつでもここまで引っ張り上げるよ。」とたくましい手を差し伸べてくれたミカエルや他の天使たちに感激。
日本神界の方々やそれにあたる高次のマスターたちは、どこか厳しげなところも持っているので、決して個人的な相談なんかできませんが(笑)天使は違うな~、この地球にカルマがないからなんだよね愛だけの存在。もちろん成長のためにスパルタであることはどちらも同じかしれないけど、私たちに歩みを合わせてくれているようなそんなイメージです。うん、ミカエルあざーす!

そして、WSで面白かったのはマスター&宇宙と繋がる瞑想。最近シリウス系の方々に御世話になっているから、当たり前すぎて「ほんと?」と逆に思ってしまったけど、サナトクマラとヴァイアマス(ヴァイワームス)がきてました。それと大天使アリエル、シリウス系の白銀のケルトチックな女神エネルギーが来てました。
古代史&日本の神々に熱狂してるとはいえ、日本の神々の姿で現れること&映像を受け取ることは稀です。でも名前が違うだけで大元は同じなんだよね~。サナトクマラは猿田彦や少名彦であったり、ヴァイアマスは天御中主であったりと。。

マスターと特に女神チックな宇宙存在から、
「恐れず愛すること、育むこと、導くこと、美しくダンスすること、、、女神であること。」
そんなメッセージを頂きました。

それにしてもイリゼさんの誘導瞑想ほんとに心地よかったな~。こないだの個人セッションでも思ったけど、すんごいパワフル!
そしてイリゼさんのお人柄に改めて感激したのです。
「その時(セッションの時)だけは、その人の一番の親友になる。」という言葉。ムネに刻み込まれました。

皆様からも素敵なリーディングをして頂き、すっごく感激しました。ああ、またここに戻ってこようwww
きっと、天使の愛を感じれるから、離れていてもチームイリゼの皆が頑張っているから、私は自分の道を力強く歩むことができるのだと思います。
お食事会に出れなかったのが本当に無念!
みんなのカオスっぷり見たかったな。笑

次に皆様にお会いする時は更に人としてパワーアップしていると思います^ ^
明日への活力もらったよ〜。

本当にありがとうございました!




Noa

☆再神聖化のお手伝い<レコンセクレーション>アチューメント モニター価格実施中

0 コメント:

コメントを投稿