会津巡礼ワークご感想とお知らせ

Posted by Anna(旧:Noa) On 2012年11月12日月曜日 0 コメント

遅くなりましたが、先日の会津巡礼ワークについて、関係者の皆々様がご自身のブログで体験を綴って下さっています。
皆様本当にありがとうございます^^

☆ セレーナMariaさん 『~光への旅路~』
 悠久の聖なる都 会津若松 ① 
 悠久の聖なる都 会津若松 ②
 悠久の聖なる都 会津若松 ③ 

☆ Cabanさん 『形而上学思考』
 会津磐梯山
 妖精の里 沼沢湖

☆ nikiさん 『FLORA*LIGHT nikiのアロマライフ』
 光の巡礼ワーク①
 光の巡礼ワーク②




それとちょっとお知らせ的なのを、、、


今後は、地元会津でも有志を募って土地巡り&郷土史の探究をして行こうと考えております。一応、今週末にいつものメンバーで会津巡礼に出かける予定ですが、現在土地巡りだけに留まらず、クリスタルのことやアロマ、フィトセラピー、エネルギーワーク、オラクルカード、古代史etc などを総合的に勉強していく部活動をスタートさせようかとも考えています。

月1、もしくは隔月で。毎回参加しなくてもOKな単発ワークショップです。Noaだけでなく、メンバーの中で何かスキルを持っている方は講師になっていただいて、自分の今までの成果を発表、試して頂くことができます。ただ参加してみたい!というだけの方も大歓迎です。
会津のスピリチュアルやニューエイジ、メタフィジカルな世界に興味がある方のシフトアップ、勉強と交流の場があればと常々思っています。
そういう需要はないのかもしれませんが、私がやりたいので。笑

基本的に、私が休みを取れる日祝の開講か、平日夜になりますが、その辺もフラットに。参加する方々に合わせて考えて行きたいナ。なんて。参加費は1回1,000~2,000円ぐらいで。(講座の内容によって値段は変わります)

題して、「Metaphysical∞Aizu」とでもしますか。誰かもっとカッコイイ名前考えて!笑
まだどうなるか分かりませんが、参加希望の方はapros711@gmail.comまでご連絡ください~。


Noa


☆再神聖化のお手伝い<レコンセクレーション>アチューメント モニター価格実施中

0 コメント:

コメントを投稿