無事開催♡オラクルカード練習in会津♡

Posted by Anna(旧:Noa) On 2012年8月30日木曜日 0 コメント

こんにちは、ご無沙汰しております。
8月に入ってからとっても忙しくて、なかなかブログを更新できずにおります。
お盆休みにつくばに行った話とか、いろいろネタはあるんですが、
それは後程アップするとして、
実は先週26日(日)に私の初の試み、オラクルカード練習会を会津で開催しました。
イリゼさんの5月WS以降、私もいろいろな練習会に参加させて頂いて、これからは、ひとりで何かするのではなく、みんなで一緒にやっていくことが大事と感じていました。
光のネットワークを作ること。その最初の試みとして、開催された練習会。
いらしてくださったのは、いつもの仲間達でした♡
本当にありがとうございます。

練習会では、参加者のJ様にお手伝いいただき、アロマのデュフューズとそしてお土産&香りのインストラクションとしてサシェ作成をお願いいたしました♡
ありがとうございます♡
会場はとってもいい香りに包まれていました。

 

グループリーディングやペアリーディングはもちろんのこと、リーディング前に、マントラにあわせてみんなでクリスタルグリットの周りを輪になって踊ったり、終了後には妹の作ったクッキーとフレッシュハーブティーを飲んだり、とかなり濃厚な一日になりました。

 

練習会終了後、会場を出て空を見上げたら、なんと空に彩雲を発見しました。
天使の祝福~♪

終了後のお食事会も楽しいお話させて頂きました。
今後も定期的にこういう会を開催できればと思っております。
お越しの皆様、本当にありがとうございました♡




Noa

☆再神聖化のお手伝い<レコンセクレーション>アチューメント モニター価格実施中

0 コメント:

コメントを投稿