無事開催♡オラクルカード練習in会津♡

Posted by Anna(旧:Noa) On 2012年8月30日木曜日 0 コメント


 
こんにちは、ご無沙汰しております。
8月に入ってからもとっても忙しくて、なかなかブログを更新できずにおります。

最近、時間の流れが半端なく早くて、起きる現象もそれに比例してるようです。こういう時こそ、しっかりグラウンディング、流されずにいないとデスね。

お盆休みにつくばに行った話とか、ヤマトタケル関連の土地巡りの話とか、いろいろネタはあるんですが、それは後程アップするとして、、。
実は先週26日(日)に私の初の試み、オラクルカード練習会を会津で開催しました。

イリゼさんの5月WS以降、私もいろいろな練習会や場に参加させて頂いて、これからは、ひとりで何かするのではなく、みんなで一緒に大きなものを進めていくことが大事と感じていました。
光のネットワークを作ること。その最初の試みとして、開催した地元での練習会。
いらしてくださったのは、いつもの仲間達でした♡
本当にありがとうございます。

練習会では、参加者のJ様にお手伝いいただき、アロマのデュフューズとそしてお土産&香りのインストラクションとしてサシェ作成をお願いいたしました♡
ありがとうございます♡
会場はとってもいい香りに包まれていました。

グループリーディングやペアリーディングはもちろんのこと、リーディング前に、マントラにあわせてみんなでクリスタルグリットの周りを輪になって踊ったり、終了後には妹の作ったクッキーとフレッシュハーブティーを飲んだり、とかなり濃厚な一日になりました。



ち なみにこの日制作したグリッドには、前日飯豊山に登ってきて遭難騒ぎを引き起こした(笑)参加者のYさんがその飯豊山から拾ってきた石英の塊と、急きょそ の日の午前中に吾妻小富士に登ってきた私が火口から拾ってきた赤い火山性の石を配置しました。ちなみに吾妻小富士のこの赤い石は、皆さんにお土産で持って 帰ってもらいました♡

練習会終了後、会場を出て空を見上げたら、なんと空に彩雲を発見しました。
天使の祝福~♪
ほんとにありがたいです。

終了後のお食事会も楽しいお話させて頂きました。
こうして、天使のエネルギーが広がってゆくこと、心から嬉しく思います。
やっぱり、私は天使のお仕事してゆきたいな~って、思います。

今後も定期的にこういう会を開催できればと思っております。
お越しの皆様、本当にありがとうございました♡
すべて皆様のおかげ!




愛をこめて♡

Noa

0 コメント:

コメントを投稿