明日から横浜~♪

Posted by Anna(旧:Noa) On 2012年7月27日金曜日 0 コメント


明日から、横浜に1泊2日の旅に出ます♡
28日はArganzaAmariさんのレコンセクレーションのシャーマンコースを受講しに行ってまいります。
29日の午前中にお隣の大和市にある深見神社、そしてしらとり台の神鳥前川神社にお邪魔して、お昼は5月のイリゼさんWSでお知り合いになった横浜組のお三方とイタリアンランチ♡いつものごとく詰め込みすぎな旅ですが(笑)ほんとに楽しみ!

 =========================================

~~その後の土地めぐりのこと~~
細々と地元の神社を中心にプチ巡礼を続けさせていただいております。
土地めぐりを始めたころは、確実にお呼ばれされているぞ。と思っても、じゃあなぜこちらへお呼ばれしたのか分からず悶々としたり、ハタマタ、どちらへ伺えばよいものか、どうワークしたらよいものか、、、思いあぐねていました。
サイキックな先輩にどうしたらよいものかご相談すると、「今は直感を大切に一人でまわる時」とのメッセージを頂き、そうやってしばらくゆるゆると土地めぐりさしてみて、わかることも増えてきました。そしてシンクロも起きてきたりして、、、うん、しばらくは一人で悩みながら土地めぐりさせて頂くことが大切なのだと今素直にそう思えるようになってきました。
結局どんな物事も螺旋階段なのかもしれないですね。
神々や天使は私がゆっくり成長するのを見守ってくれているのだと思います。それは土地巡りのことだけでなく、いつだってそう。私が、無理をして階段を駆け上がらないようにセーブしてくれてるんだよね~。それを感じるたび、彼らの愛と守護にハートが暖かくなるな~。
今はただ真摯な気持ちで参拝するだけが精いっぱいかもしれない、だけどその場所を訪れ、次の場所へ…その行為だけでも、一人の人間のエネルギーが動いているということは『繋げる』という立派なワークなのかもしれないデスネ…いや、何となくだけど。笑
今、できる範囲のことをさせて頂く。 
なので、もやもやしても(笑)焦らないことにしました。
その場で感じたことや、気になったことを拾い集め色々調べてみたり、思いを馳せていると、後になって意外な展開を見せたり、急に一つに繋がってきたりするので、なんかすごいな~って思います。


最近お伺いした地元の伊佐須美神社関連のことや、瀬織津姫関連でまわらせて頂いた湖南の隠津島神社、郡山の宇奈己呂和気神社のこと。はたまた新潟の弥彦神社の事など。書きたいことはいっぱいあるんですが、なかなかできずにいます。こんど時間作ってブログ書きます。

うん、なんか久々にブログ書こうと思ったらまとまらなくなったw

まずは明日、明後日楽しんで行ってきます☆

Noa

0 コメント:

コメントを投稿