8月26日(日) オラクルカードリーディング練習会 in 会津

Posted by Anna(旧:Noa) On 2012年7月9日月曜日 0 コメント

『 オラクルカードリーディング練習会 in 会津 』

日 時 : 2012年8月26日(日) 13:30-17:00
場 所 : 福島県会津若松市 鶴城コミュニティーセンター
会 費 : 1,500円(お茶代込み)※料金は当日お持ち下さい
持ち物 : お持ちのオラクルカード(1デッキ以上)、筆記用具等
定 員 : 5~8名

参加条件:オラクルカードの基本的なリーディング方法をご存知の方。カードリーディングの基礎をどちらかで既に習っている方。独学でもある程度オラクルカードを使っている方。他の人とリーディングを楽しんでみたい方。カードリーディングに興味がある方。

参加ご希望の方は、apros711@gmail.comまで「オラクルカードリーディング練習会参加希望」とし、お名前、メールアドレスを書いてお送りください。

~~~~~~~~~~~~~~~

地元、会津若松市でオラクルカードの練習会兼交流会を開催いたします♡

以前カードリーディングを習ったけどその後使う機会がない、練習の場が欲しい、カードは持っているけどイマイチ使い方が分からない、たくさんの人とカードリーディングを楽しみたい。。。そんな方にお勧めです☆

ガイドブックを使わずに、カードからのメッセージを受け取ってゆきます。
自分の天使やガイドたちと会話するのに、インナーセルフと向き合うためにも、オラクルカードは素晴らしいツールだと思っています。
みんなでお互いを楽しくリーディングし合いながら、メッセージを受け取るコツを学んでいきましょう☆ 

練習会では、私もリーディングに参加します~(*^。^*)
また、練習会後に希望者でお食事会も予定しています~☆


~~~~~~~~~~~~~~~

去年・一昨年位から、いくつかのカードリーディングやエンジェルリーディングのWSや講座etcに参加してきてみて、実際に既に活躍されているワーカーさん達の中でドキドキしながらも一緒に練習させて頂いたこと、とても刺激的で、ものすごくたくさんの気づきをもらいました。

今、私の中で「みんなと一緒に気づいていきたい!」っていうキモチがすごく大きくなってきていて。
会津にも沢山オラクルカードを持っている人がいるし、私みたいにこういうキモチをシェアしたいと思っている人がいるはず。そういう人たちのコミュニティーづくりの助けになればと考えました。

ともすれば一方通行になりがちなカードリーディング、
誰かに視てもらうことも、客観性を養うという意味でもすごく大事。
でも自分でメッセージを受け取れるようになれたら、ほんとに素敵ですよね。

この二つを同時に体験できるのが練習会のいいところかな?

カードの世界、エンジェルの世界はまだまだ奥が深い!
一緒に学んでいきましょう!

愛をこめて☆



Noa ♡

0 コメント:

コメントを投稿