イリゼさんのエンジェル瞑想1dayワークショップ☆

Posted by Anna(旧:Noa) On 2012年5月23日水曜日 0 コメント

先週の日曜に神楽坂のパレットにて、お世話になっているイリゼさんの1dayワークショップがありました☆

天使に興味がなかった頃に、天使のことを調べていたら(なぜだか不明・笑)イリゼさんのブログを見つけ、ラファエロ前派の美しい絵に彩られたブログにノックアウトされたのが、イリゼさんとの出会いのきっかけです。
それから占星術やエンジェルリーディング、レッスンなどでお世話になっていた私。
 福岡のイリゼさんが東京でワークショップを開催するという知らせに、「イリゼさんにお会いしたい!」という強い思いで(笑)猛ダッシュで申込をしました。

今回ワークショップに参加された皆さんも、そんなイリゼさんへの熱い想いを抱いた方が沢山いらっしゃいました。
 実際にお会いしたイリゼさんは本当にイメージ通りの素敵な方でしたよ~W

ワークショップでは、自分の守護天使と繋がる瞑想や、大天使ミカエルと繋がる瞑想、過去世のグループワーク、イリゼさんによるエンジェルヒーリング、ガイドスピリットと繋がるペアワークなどなど、すっごい盛りだくさんの内容(*^。^*)
 しかし大勢で守護天使や大天使と繋がるワークをすると、光(エネルギー)の量が相当すごい事になりますね~。
 とにかく最初から最後まですごいエネルギーだったんですが、エンジェルヒーリングの時にはデトックスされすぎて、私はじめてダウンしそうになりました。爆 そんな状態のまま挑んだペアワークで、お互いのガイドスピリットをリーディングしたのですが、もともと他者リーディングが得意でないうえに全然集中できなくて、緑色の光と何故か土のイメージしか浮かんでこず、、(-_-メ)

お相手下さったEさま、力不足でちゃんと見れなくて本当にすみません~。 そしてそんなEさまに見てもらった私のガイドさんは、過去世で姉妹か友達だった修道女の方。畑を耕してハーブを育てているヴィジョンがはっきり見えたそう。 この修道女、現実世界での妹の過去世でもあるみたいです。(ややこしいよね・笑)
そんな妹は今、ハーブや植物療法を勉強中で、土いじりが大好きなんだよねえ。 すごい!
 実は、自分の守護天使と繋がるワークで出て来た天使も、初めて見る天使だなと思って名前を聞いたら『ターニャ!』って即答されたのですが、ターニャって妹の守護天使だったはず。。。
もしかして姉妹でお世話になってる???
 なんだか妹との縁の深さを再確認した一日になりました。

どうしても一人でやっていると、天使や高次の存在とうまく繋がれているのか不安になってしまいますが、こうして皆さんと一緒に、素敵なイリゼさんのもと沢山の存在との繋がりを再確認できて本当に幸せいっぱいの一日になりました。

 イリゼさん、主催のかおりさん、ご一緒くださった皆さま、天使達☆
 本当にありがとうございました(*^。^*)

ワークショップで頂いた2枚のカード☆ どちらも大切なメッセージがつまっています☆

0 コメント:

コメントを投稿