Mariaさんのライアーボイスヒーリング♪

Posted by Anna(旧:Noa) On 2012年4月16日月曜日 0 コメント


14日、15日の二連休に京都に遊びに行って参りました(*^_^*)
私Noa、実は人生初めての京都旅行なのでした。うへへ。

京都観光のことはまた次のブログに記すとして!
14日に、以前遠隔セッションでお世話になったMariaさんライアーボイスヒーリングを受けてきましたよ~。いつか受けたい!って思っていたけどこんなに早く受けることになるなんて、本当にびっくり(笑)
メールでは何度かやり取りはしていたのですが、実際にお会いしたMariaさんも本当に素敵な方でした~~☆

初めて生で聞くタオライアーの音色は想像以上に美しく、Mariaさんの歌声と重なって、まさに天上の音楽☆☆☆どことなく和の雅な雰囲気も感じて、不思議でした。

美しい音色に、ハートの奥に溜まっていた悲しみなどの感情が溢れ解放されてゆきました。
この感情は今世だけでなく過去世のインナーチャイルドのものらしく、それは以前から癒したいと思っていた「人を愛したいけど傷つくのが怖い」「人間好きの人間嫌い」の部分にも繋がることでした。

セッション途中からは、私の魂は根源(宇宙)まで帰っていったみたいで、深~い眠りに。。。
根源に戻り、そこでしっかりヒーリングされていたようです。
すっぽり記憶がないのは、眠っていただけだと思ったら、あちらにお出かけしていたのですね。笑

私は宇宙時代が長かったらしく、相当な覚悟をして地球にやってきていて、
これからライトワーカー(そう言ってだいじょぶかしら?笑)としてやることがいっぱいあるみたいです。笑

やっていいのかな?と悶々としていたエネルギーワークも、
高次の存在や守護の方たちが強力に後押ししてくれているとのこと。
後々オリジナルなエネルギーワークもやっていくようです。ひぇ~、まじですか(笑)

最後にもう一つ。
今回、Mariaさんとお会いして、巫女だった過去世がでてきました。
最近よく見るビジョンが巫女(日本のネ)だったので、
もしかしたら過去世で巫女やってたのかな?と思っていましたが、やっぱりそうだったみたい。

実はMariaさんのところを訪れた一番の目的は、このことを知ることだったみたい。
巫女仲間として、これから地元で土地の浄化や解放を行っていくことが今後最優先事項らしいです。
地元会津や福島にも光の柱を立てていくこと。
こんなレベルで大丈夫!?と思わなくもないのですが(笑)
やれる範囲で、身近なところから少しずつ光の柱を立てていけたらいいなあって思います。
でもこれがお役目なら上の人たちからすんごい急がされそうな気もする。。。にゃ~んて。
まずは週末にでも氏神様のところに、ご報告がてら光の柱立てに行ってこようかな。笑

一応ね、恋愛のことも懲りずに聞いたけど、それはまだちょっと先になりそうなそんな感じでした。にゃーん。(笑)


=====================


またこの日、セッションがはじまる前にご近所の月読神社に連れて行ってもらいました。
鳥居をくぐった瞬間に、と~ってもこの神社が好きになってしまいました。
すごく整った美しいご神気に満ち溢れていて♪
月読さまも大歓迎してくださったようで、風がびゅんびゅん、花びらも舞い散って
とってもうれしい~~~。
また、来させてくださいね☆と伝えておきました。



Mariaさん、本当に素敵なひと時をありがとうございました!!!



☆Noa☆

0 コメント:

コメントを投稿