Pray for 311 わたしのちいさないのり

Posted by Anna(旧:Noa) On 2012年3月11日日曜日 0 コメント



目覚めて、My祭壇(笑)にてちいさくお祈りをさせて頂きました。
2枚目のカルサイトちゃんは、震災の日、棚から落ちた衝撃でヒビだらけになった子です。
あれから1年が経ちました。
石たちは、今日も優しく語りかけます。
せめてそのささやき声を感じ取れる私でありたい。


何か絵を描きたくって、
気が付いたら巫女の絵を描いていました。笑
魂が入った、、、気がする(笑)


外はびっくりするぐらい良いお天気。
今日は、先日ブログにも書いた例の厳島神社で静かに祈ろうと決めていました。
妹と共にお邪魔してまいりました。




この場所は本当に観光客でいっぱいなのですが、いつお邪魔しても、
すごく清らかなエナジーで満ち溢れています。
きっとお社のまわりをぐるっとめぐる水の浄化の力なんでしょうね。
キラキラした光の粒が目に見えるようでした。

レコンセクレーションのエネルギーを流しながら、しばし黙祷。
目をつぶると、風の音や水の音が体に沁み込んでいきます。
この地球に生きる全てのものと、私たちを受け止めてくれる大地に感謝。

そのまましばらく境内でぼーっとさせて頂いておりました。
そしたら風がふわっと吹いて、ご神木を見上げていた私たちに、清浄な雪のかけらが降ってきました。
ありがたいな~。
やさしいな~。

いっつも写真激写していて本当にすみませんイチキシマヒメさま。


yasumiさんにレコンのエネルギーをチャージしてもらったクリスタルをお供にしました。笑

私自身と、
あなたと、
大地と、
宇宙に


沢山の光と愛をこめて。

ありがとうございます。

Love☆



Noa

0 コメント:

コメントを投稿