パチュリーナさんのレインドロップ

Posted by Anna(旧:Noa) On 2012年3月14日水曜日 0 コメント

昨日、いつもお世話になっている地元のサロン『パチュリーナ』さんにお邪魔してきました。
パチュリーナの松下さんは、本当に素晴らしいセラピストさんで、とってもとっても尊敬しております。
ロミロミやレインドロップ、クリスタルヒーリング、ヒプノセラピーなど会津ではここでしか受けれないメニューがたくさん受けられます。
地元にこんな素晴らしい方がいて本当によかった。
おかげさまで定期的にメンテナンスできます。ありがとうございます。

今回は、久々にレインドロップを受けてきました。
松下さんのレインドロップはクリスタルヒーリングも組み合わされているというとても素敵な施術。
お会いして早々に「レベルあがったでしょ?」と「統合されてきたね」と松下さん。
きゃー、さすがですー!見抜かれてる。笑
そして相変わらず眠ってないことも指摘されました。頑張って23時半までには寝ます。笑

自分も敏感になっているからか、今回は今まで以上にレインドロップの効果を感じられました。
施術に入った直後、もともとあった腰痛&肩の凝り(痛み)が一瞬ひどくなり、大丈夫かな?と思ったのですが、オイルで背骨に沿ってマッサージしてもらうごとに痛みがスーッと引いていき、体がふわ~ってなるのを感じました。気持ちよかった~~。
体の中でいちばん疲れが溜まっているとこも自覚できました。

施術後半、クリスタルたちを体に載せてもらうと、またはっきりとエネルギーが動くのを感じます。
最近、ますますクリスタルたちとの繋がりを感じている私は本当にこのパートが大好き☆
今回使っていただいた石ちゃんはシトリン、パイライト、タンビュライト、オニキスなどだそうです☆
疲れはあるけど調子は悪くないようなのでY&L社のオイルも「ハーモニー」という調和と統合のオイルを垂らして頂きました。香りが本当に最高です。今回もと~っても癒された~~。

むしろサロンのエネルギーがほんとに高くって高くって、入室しただけで癒されまくりですよ~。あの空間絶対天使とかいると思う。笑

そして今回ありがたいことに、ご自分用とお客様用にと私のポストカードを沢山ご購入いただきました~。ブログでも紹介くださっています。松下さんのところには以前より私の絵も飾って頂いており本当にありがたいです(*^o^*)


現在、NoaのHPを改装作業中で、次回更新時にはポストカードのこともご案内できると思いますが、今までに描いた絵の殆どをポストカードにしてお求め頂くことができます。(1枚100円~)

そろそろ暖かくなってきたし、活動してゆこうかな?笑 って感じです☆がんばろ~!


Noa☆

0 コメント:

コメントを投稿