[ エンジェル・イン・マイ・ヘア ] ローナ・バーン

Posted by Anna(旧:Noa) On 2010年5月20日木曜日 0 コメント

エンジェル・イン・マイ・ヘア

いつも愛読させていただいているIRISEさんのブログで紹介されていました。
今月はもうネットで買い物しない!(笑)と決めたのに、この本の記事を見て、
「これは絶対私に必要な本だわ」
そう思いさっそく購入していました。
そして早速読みおえました。(笑)

幼いころから天使が見えたため、2歳の時に知的障害者だと医師に診断されたローナさん。
彼女自身の天使体験をつづったこの本は、今まで読んだ華やかな天使体験の本とはまた少し違っていました。
体の奥底から天使の存在をじんわりと、そして力強く実感する感じでしょうか?
天使の存在を信じている私ですが、天使に守られ愛されている自分というのを、
ローナさんの体験を通して、さらに深く感じることができました。

ページ数も多く、最初「おおぅ、手強いかも。」と思ったのですがほぼ一日で読了。
現実に起こった話なのですが、まるで小さい頃に見た美しい物語を読んでいるようでした。

「天使」のことが気になっている方に是非読んでいただきたい一冊です。
そうでなくとも一読の価値はあります。
天使の愛と囁きに、どれだけ私たちがサポートされているか気づきます。
その無限の愛には、ただただ涙するばかりです。

0 コメント:

コメントを投稿